選手ブログ“ROCKERS”

« 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言15(#14藤本) | メイン | 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言17(#16三宅) »

志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言16(#1金親)

2011年06月14日

 

%2B0.01forJapan_logo_500.jpg

 

たくさんの<WILL>を復興の力に! 選手がぞれぞれの<WILL>を宣言します。


will_1.JPG  

 

カネオヤことK/P#1金親洋介選手  

 

 「一歩ずつ」 

 

will_1s.JPG 今回の震災で日本中の人たちが、「自分には何ができるか」一度は考えたと思います。
 
僕自身も同じように考え、「義援金募金活動」「液状化の土砂除去作業」などのボランティア活動にも参加してきました。こういった、非日常的なこともそうですが、「節電」や「募金」など、一人ひとりの確実な一歩が集まった時に本当に大きなパワーが生まれることを、改めて実感しました。
 
僕自身も、日本の復興にむけた「節電」「募金」。アメフト選手としてできる「日々の積み重ね(トレーニング)」。どちらをとっても、「一歩ずつ」をしっかり積み重ねて進んでいきたい。そう思い、この「一歩ずつ」というコトバを選びました。
 
みなさんも、今自分にできることを「一歩ずつ」。 

 

<WILL>宣言 バックナンバー


willt_4mei.jpg

 【Gulls for Tohoku / +0.01 for Japan 】

 東日本大震災復興支援Tシャツ 「WILL T」を販売(4月7日)

 「WILL T」ご購入ページ

 義援金募集・受付口座ご案内(3月16日)

 義援金初回納付のご報告(5月5日)

 メンバーから被災地の皆様へ(メッセージ集/3月16日)

 Gulls for Tohokuへお寄せいただいたメッセージ集

 The Matesに感謝を込めて(活動にご協力いただいた団体様)