選手ブログ“ROCKERS”

« 三宅剛司のIPD挑戦記~ロンドンキャンプ~ | メイン | 中西類のAF2挑戦記~一週間~ »

すべては心次第

2008年04月14日

shoji52.gif

このコーナー初めてかもしれません。
DL#52庄子です。

 

「選手の独り言」時代は常連でしたが、
最近は自分のブログばかりになっていました。

 

オービックシーガルズファンの皆様専用に
たまにはこちらに更新していこうと思います。

 

まず最初に
ご報告遅くなりましたが
今年も現役続行を決断しました!
フットボール歴20年目に突入です!

 

実は玉ノ井の想いに非常に近く重なります。
詳細はそちらに譲りますので再読ください。
https://archive2021.seagulls.jp/blog/rockers/2008/04/post_51.html

 

さて

そんなことを考えていることもあり
選手としてのモチベーションも
相乗効果で高まっています。

 

個人的にも本日(4月14日)、会社を設立し
いろいろな意味で勝負の年です。

 

でも

いろいろあったほうが面白い!

 

出来ないかもしれないと
最初から決めつけて削ってしまうことが出来ないんです。

 

正直結果はどうなるかわかりません。

 

だけど自分はすべての経験を糧にしちゃいます(笑)。
そう信じています。

 

だったら挑戦するしかないでしょ!

 

2008年も最高にアグレッシブにいきます!