選手ブログ“ROCKERS”

« 里見恒平のAF2挑戦記~フレズノ~ | メイン | すべては心次第 »

三宅剛司のIPD挑戦記~ロンドンキャンプ~

2008年04月13日

miyake16.gif

DB#16三宅剛司です。

 

IPDプログラム2次キャンプでロンドンに行ってきました。

今回は、前回のスペインとは違い、アメフトをする環境としては非常によかったです。
前回は収容所みたいなホテルだったので・・・。

 

肝心のプレーですが、前回に比べると動けてたと思います。
その反面、接触負けするシーンもあったので、その点はこれからの課題になったと思います。

 

2次キャンプでは昨年までNFLヨーロッパで活躍していた選手も合流しました。
彼らを見て私自身、非常によい刺激になりました。
まず、彼らを超す事を近い目標にして頑張っていきたいと思います。

 

hagy-kyoryu.JPG

▲最終日に恐竜博物館に行きました。恐竜マニアの萩山君です。
館内で全て説明してくれて、
ガイドさんになってました

 

london-1.JPG

▲ ロンドンの街並みです。有名な赤バスとロンドンカップル

 

london3.JPG

▲日本人集合! 最終日の練習後です。
左上から 長谷川 木下 秋山 堀 三宅
左下から 加藤 佐藤 恐竜博士 大滝

 

london2.JPG

▲バッキンガム宮殿に行ってきました。
ちゃんと練習はしてますので・・・