ホームタウン活動

梅雨の合間をぬって-6/23(土)「フラッグフットボールで遊ぶ日」開催

2012年06月28日

ht20120628.JPG

 

6/23(土)、前週の雨による振替開催として、今シーズン3回目の「フラッグフットボールで遊ぶ日」を習志野グラウンドで行いました。


今回の参加者は11名。いつもと変わらず、子どもたちは元気いっぱいに走り回り、遊びました。25(月)のパールボウルを間近に控えていたこともあり、終了後には保護者の皆さんや子どもたちが、選手たちに激励の声をかけてくださっていました。ありがとうございました。

 

次回は7/14(土)です。やったことある子もない子もみんな集まれ~!

 

【今回のコーチ役-3選手】
WR#10森(健)、TE#88安東、DL#91徳間

 


【フラッグフットボールで遊ぶ日】
オービックシーガルズでは、2010年から月に一度、習志野市茜浜のオービック習志野グラウンドで、周辺地域の小学生の皆さんを対象に「フラッグフットボールで遊ぶ日」を開催しています。「選手と一緒に遊ぼう」というコンセプトのもと、フラッグフットボールは初めてというお子さんにも十分に楽しんでいただける内容を心がけています。ぜひお気軽にご参加ください。

これまでの教室の模様(各回の記事) 2011年は全5回・のべ155名にご参加いただきました

実施概要・今後の日程・参加お申し込み方法