選手ブログ“ROCKERS”

« アサヒビール戦MVP受賞コメント[OFF.#43望月/DEF.#31三井/KICK.#39西口] | メイン | チーム歴代1位記録更新選手コメント(#6菅原,#85萩山) »

途中経過のご報告(K#47丸田喬仁)

2014年11月05日

今シーズン、オービックシーガルズを休部し、アメリカに挑戦中のK#47丸田です。ご無沙汰しております。
まだ不確定なことが多いながら、いったん評価を得ることができましたので、取り急ぎご報告申し上げます。

テキサス州ダラス近郊にあり、来年始まるインドアリーグに参加する「テキサス・レボリューション(TEXAS REVOLUTION)」というチームのトライアウトを受け、契約へと進めることとなりました。応援してくださっている皆さんにひとまず良いご報告ができ、少し安心しました。経緯と今後の予定については、私のブログ(蹴撃日記)をご覧いただけますと幸いです。


セカンドステージを迎えるオービックシーガルズに自分を重ねながら、私もこれからが勝負だと思っています。オービックシーガルズの頑張りに負けないよう、日々一生懸命やっていきます。

ファンの皆さん、ここからが勝負です。引き続きオービックシーガルズへの参戦、応援のほど、よろしくお願いします。

そして、丸田への応援もよろしくお願いします。


丸田選手の近況はこちらで