選手ブログ“ROCKERS”

« パールボウル準決勝 ノジマ相模原戦MVP受賞コメント[OFF.#85萩山/DEF.#23BJ/KICK.#29長尾健] | メイン | パールボウル(決勝) 富士通戦MVP受賞コメント[OFF.#18木下典/DEF.#25砂川/KICK.#23BJ] »

休部のご報告(K#47丸田喬仁)

2014年07月09日

オービックシーガルズファンの皆様へ


いつもオービックシーガルズを応援していただき、ありがとうございます。

私事ですが、皆様にご報告申し上げます。

今シーズンはオービックシーガルズでの活動を休部という形でお休みさせていただき、かねてからしておりました海外挑戦に重点を置いて活動することになりました。具体的には、ロサンゼルスを拠点にして、アメリカの各地で行われるインドアリーグのトライアウトを受けて回ります。

2012年からオービックシーガルズでお世話になって以来、本当に多くの方に応援していただけることが日々の力になりました。一緒に戦えないのが残念ではありますが、オービックシーガルズが5連覇できるよう応援しています。もちろん自分も皆様に良いご報告ができるよう、日々やりきります。
 
経過等はまたブログでご報告させていただきます。少し離れますが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

丸田喬仁      



丸田選手の近況はこちらで
 
 
rock20140709.jpg

ht2012112812.JPG ht2013020111.JPG
 
クラウドファンディングサイトガッチャバック!で活動資金のサポートを募っています。
ご支援よろしくお願いいたします。
丸田選手のページ 「アメリカンフットボールの本場アメリカでプロを目指します」