選手ブログ“ROCKERS”

« JXB鹿島戦MVP受賞コメント[OFF.#32原/DEF.#23BJ/KICK.#20古谷] | メイン | ライスボウル関学大戦MVP受賞コメント[OFF.#76藤田/DEF.#2古庄・#3滝澤/KICK.#7池井] »

「1日1 いいね!」集 Vol.7 -facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人!

2013年01月03日

 

オービックシーガルズの公式facebookページで、選手にオービックシーガルズの「いいね!」なところを順に発表してもらう、「1日1 いいね!」を連載中です。同facebookページの「いいね!」数は現在2,330人(1/3現在)。 V3にちなんで3並びの「3,333人」まで伸ばし、より多くの皆さんとfacebookでもつながりたいと思っています。

 

目指せ「いいね!」3,333人。現在2,330人
facebook2000up_banner.jpg

 

まだの方は、facebookページの右上の「いいね!」をぜひ、ぽちっと押してください。この連載をはじめ、ホットで身近な話題をどんどんお届けします。

 


 

選手に聞きました。 Q.オービックシーガルズの「いいね!」なところは?

 

 

 

rock201301036.jpg rock201301037.jpg

【左】WR/K/P#25服部 理(ニンジャ)

個性豊か」 : どんな人でも受け入れる雰囲気があります。

【右】TE#88安東純貴(アントン)

日々進化」 : 常に進化しようとしているところです。

 

 

rock201301031.jpg rock201301032.jpg

【左】DB#33島津慶丞(しまづ)

みんながフットボールを楽しんでいる」 : フットボールがうまくなる環境がある! 意識が高くて刺激的です。

【右】DL#54冨田祥太(トミー)

一人ひとりの気持ちが日本一につながっている」 : 社会人は時間が限られていますが、各々、平日の時間などを使って努力しています。この年末年始はアメフト三昧!

 

 

rock201301033.jpg rock201301034.jpg

【左】DL#11ケヴィン・ジャクソン(KJ)

絶対勝つ」 : ライスボウル、絶対に勝ちます!

【右】WR#18木下典明(ノリ)

勝ち続ける。勝ち方にこだわる」 : ライスボウルは今までやってきたことを披露するだけ。必ず勝ちます。

 

 

rock201301035.jpg

LB#2古庄直樹(キャプテン)

どんな状況でも勝つ!」 : 

ライスボウルは、フィールド、ベンチ、スタンドの総力戦でCONQUESTしましょう!

 

 

 


 

腹筋参戦も、いいね!

目指せ腹筋(ほか)3,333万回! 「3参プロジェクト」

3,300万回突破!(2012/12/29)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

カウントは続行しますので、引き続き鍛えていきましょう。