選手ブログ“ROCKERS”

« ノジマ相模原戦MVP受賞コメント[OFF.#6菅原/DEF.#2古庄/KICK.#17平野] | メイン | JXB鹿島戦MVP受賞コメント[OFF.#32原/DEF.#23BJ/KICK.#20古谷] »

「1日1 いいね!」集 Vol.6 -facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人!

2012年12月27日

 

オービックシーガルズの公式facebookページで、選手にオービックシーガルズの「いいね!」なところを順に発表してもらう、「1日1 いいね!」を連載中です。同facebookページの「いいね!」数は現在2,300人(12/27現在)。 V3にちなんで3並びの「3,333人」まで伸ばし、より多くの皆さんとfacebookでもつながりたいと思っています。

 

目指せ「いいね!」3,333人。現在2,300人
facebook2000up_banner.jpg

 

まだの方は、facebookページの右上の「いいね!」をぜひ、ぽちっと押してください。この連載をはじめ、ホットで身近な話題をどんどんお届けします。

 


 

選手に聞きました。 Q.オービックシーガルズの「いいね!」なところは?

 

  

rock201212271.jpg rock201212274.jpg

【左】K#47丸田喬仁(マルタ)

」 : 軸がぶれない人、人間として尊敬できる人が多いです。

【右】OL#67Frank Fernandez(フランク)

クドウがイイネ」 : オタクなクドウ(OL#74工藤)がダイスキ!

 

 

rock201212272.jpg rock201212273.jpg

【左】DL#23バイロン・ビーティー・ジュニア(BJ)

すべて」 : EVERYTHING !!

【右】DL#93鈴木映久(スズキ)

強くなることを楽しんでいる」 : 皆、アメフトを心底楽しんでいる。だから、強い。

 

 

rock201212275.jpg rock201212276.jpg

【左】WR#83清水 謙(しみけん)

新人がイキイキしている」 : おとなしくしてる奴にもガンガンいくんで、いいですよ。僕も最初はどうしていいかわからず、反応も相当乏しかったと思いますが、試合で結果を出すと、みんな認めてくれて、絡んできてくれてうれしかった。池井(WR#7)とか、自分とすごく被ります。

【右】DB#24矢野川 源(げんさん)

チャンスを生かせる環境」 : 若い選手たちがチャンスを生かせる環境が、いいね! もちろん、おじさんもがんばりますよ。

 

 


 

腹筋参戦も、いいね!

目指せ腹筋(ほか)3,333万回! 「3参プロジェクト」

遂に3,300万回突破! 残り9万5,477回(12/27 17:50)