選手ブログ“ROCKERS”

« オール三菱戦MVP受賞コメント[OFF.#6菅原/DEF.#94畠山/KICK.#83清水] | メイン | 富士通戦MVP受賞コメント[OFF.#85萩山/DEF.#16三宅/KICK.#1金親] »

「1日1 いいね!」連載中-facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人!

2012年10月23日

 

先週から、オービックシーガルズの公式facebookページで、選手にオービックシーガルズの「いいね!」なところを順に発表してもらう、「1日1 いいね!」を連載しています。

 

オービックシーガルズファミリーの部室として昨年2月に開設した同ページは、「いいね!」をしていただいた方の数が、1,932人になりました(10/23 18:00現在)。 また、いつも多くの方にコメントや写真を投稿いただだき、ありがとうございます。

 

この「いいね!」を、チームが目指すV3にちなんで3並びの「3,333人」まで伸ばし、

より多くの皆さんとfacebookでもつながりたいと思っています。

 

目指せ「いいね!」3,333人!
facebook_before2000_banner.jpg

 

 

まだ「いいね!」していただいていない方は、facebookページの右上の「いいね!」をぽちっと押してください。この連載をはじめ、ホットで身近な出来事をどんどんお届けします。

 


 

Q.オービックシーガルズの「いいね!」なところは?

 

rock201210221.jpg rock201210222.jpg

【左】QB#6菅原 俊(のっち)

すべてが前向き」:常にポジティブに、嫌なことは忘れてすべていい方に持っていく。それがオービックシーガルズ!

【右】WR#10森 健太郎(もりけん)

 「最強の個の集団」:個としての強さを持った人たちが、ここには集まっています。

 

 

rock201210223.jpg rock201210226.jpg

【左】WR#17平野勇紀(らのひ~)

現状に満足しない選手達の集まり」:どんな相手に対しても、それに合わせるのではなく、常に向上心を持って取り組み、常に自分の納得できるプレーをします。

【右】RB#32原 卓門(たくもん)

チームワーク」 :ルーキーの僕から見ても、みんなが自由で仲がよく雰囲気がいい。変な上下関係もありません。

 

 

rock201210224.jpg rock201210225.jpg

【左】LB#44斎藤孝弘(たかひろ)

日本一に向かって突き進んでいる」:家族のように、皆が同じ方向を向いて突き進んでいる。このチームに入ることを選んだ時点で、皆が日本一に突き進むことを選んでいるから。

【右】OL#57角田伸弥(かくちゃん)

大橋ヘッドコーチ」: 僕がつらかったときに、わざわざ大阪まで会いに来てくれて、『のぼうの城』(和田 竜)という歴史小説をくれました。その中の「侮辱されるくらいなら、戦って負ける方がいい」というメッセージが心に刺さりました。

 

rock201210227.jpg  
TE#89森 章光(デカモリ)「勝ちにこだわっているところ」 :
そして、TEのいいね!なところは、#88アントン(安東)さんを筆頭としたコンビネーション!

 


 

同じく3並びが目標の、こちらへの参戦もお待ちしています

目指せ腹筋(ほか)3,333万回! 「3参プロジェクト」

残り 約880万回