選手ブログ“ROCKERS”

« 1st-5 アサヒビール戦MVP受賞選手コメント[OFF.#85萩山/DEF.#11KJ/KICK.#83清水] | メイン | 10mp-500万回突破☆Tシャツが似合うカラダ図鑑Vol.7(#39木下剛) »

2nd-1 オール三菱戦MVP受賞コメント[OFF.#21中西頌/DEF.#16三宅/KICK.#1金親]

2011年11月16日

 

2011/11/6 2nd-1 オール三菱戦 MVP/ビッグプレーポイント獲得選手一覧

 

オフェンスMVP  RB #21 中西 頌  


1stステージではなかなか自分の走りができず、ずっと悩んでいたので、やっと結果を残せたことに正直ホッとしています。


まだまだプレーに迷いがある部分があるので、次戦以降は自分のプレイスタイルである思いっきりの良さを全面に出してプレーしようと思っています。これからも応援よろしくお願いします。

 

【選出理由】10回のキャリーで86ヤード、アベレージで8.5ヤードとコンスタントにゲインを獲得した。圧巻の57ヤード独走TDのみならず、TDをアシストするビッグブロックなどでスコアに貢献した。 (MVP初受賞) 


ディフェンスMVP DB #16 三宅剛司  

  
雨にもかかわらず、たくさんのご声援ありがとうございました。


試合の序盤にインターセプトができてよかったです。しかし、インターセプト後に痛そうにサイドラインに戻ってきてすいませんでした。次回からは、しっかり喜んで戻りたいと思います。

 

次はアサヒ飲料戦です。以前に所属していたチームです。ですので、だいぶ気合入っています! ぜひ、大阪まで観にきてください。参戦お待ちしています。

 

【選出理由】1ロスタックル、1ビッグヒット、1パスカット、1リカバー、1インターセプトの大活躍。1シリーズ目にビッグヒットとパスカット、2シリーズ目にインターセプトと、ゲーム序盤のビッグプレーは価値が高い。   


キッキングMVP K/P #1 金親洋介   

    
天気が悪いにも関わらず参戦してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

2ndSTAGEのスタートを、
・チームは完封勝利

・僕自身も今シーズン2度目のKicking MVP
と本当に良いスタートが切れてうれしいです!

 

個人的にはまだまだ納得のいくKickを試合で出し切れていないのですが、着実に、良くなってきています。もっと激しく、皆さんがわくわくするようなプレーを引き出せるようなKickをしますので、次もぜひ会場にきて参戦してください。Offence、Defenseのみならず、KickingTeamを一緒に盛り上げてください。よろしくお願いします。
 

【選出理由】 5本のPAT(ポイントアフタータッチダウン)全て成功、37ヤード・32ヤードのFG(フィールドゴール)も決め、安定したキックでスコアを重ねた。自陣5ヤードからの厳しい状況下でのパントも落ち着いて蹴り込み、陣地回復した。 (1st-第1節ノジマ相模原戦キッキングMVPに次いで今季2度目の受賞)