選手ブログ“ROCKERS”

« 1stステージ最終戦まであと1日 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言65(#73一宮) | メイン | 2nd-1 オール三菱戦MVP受賞コメント[OFF.#21中西頌/DEF.#16三宅/KICK.#1金親] »

1st-5 アサヒビール戦MVP受賞選手コメント[OFF.#85萩山/DEF.#11KJ/KICK.#83清水]

2011年11月05日

 

2011/10/22 1st-5 アサヒビール戦 MVP/ビッグプレーポイント獲得選手一覧

 

オフェンスMVP  WR #85 萩山竜馬  


division優勝をかけたgameでMVPを取れたことをうれしく思います。
 
しかし、自分のplayを振り返ってみると、まだまだ、詰めが甘い部分が多いというか、自分の目指すlevelには行きついていないと感じています。また、offenseとしても、1st series TDという目標をまた達成できませんでした。


Lions戦では、もう一度、fundamentalを意識して準備をします。そして、自分の目指すplayをします。offenseとしては、何としても1st seriesでTDを取ります。
 
みなさんの大きなnoise、心強かったです!! Lions戦も楽しみに来てください。   

 

【選出理由】パスを4回キャッチし78ヤードを獲得、アベレージで19.5ヤードをたたき出した。DBとの駆け引きに勝利し、すべてのキャッチでファースト・ダウンを更新する貢献をみせた。

(2節・日本ユニシス戦オフェンスMVP、3節オール東京ガス戦キッキングMVPに続いて今季3回目の受賞) 


ディフェンスMVP DL #11 ケヴィン・ジャクソン  

   
Thank you all for your support always. I am honored to receive the Defensive MVP award for the Asahi Beer Silver Star game.

 

This was a very important game, and I am glad that we were able to win and secure the division championship. This was a big game for me as well. I was able to achieve some of my personal goals, and that feels very good.


I hope that this is only the beginning of bigger and better things for our team and me going forward. Thank you again. Go Seagulls! V2!!!


いつも応援ありがとうございます。アサヒビール戦のディフェンスMVPを受賞し光栄です。たいへんだいじなゲームに勝利しディビジョン1位を勝ち取ったことをうれしく思います。また個人的な目標を達成することができ、いい手ごたえを得た大きなゲームでした。これは私たちが目指すものへの始まりにすぎません。Go Seagulls! V2!!!

 

【選出理由】3つのQBサックに加えて、1つのパスカットをマーク。常に激しいラッシュを続け、QBへプレッシャーを与えていた。追い込まれる前にQBサックで相手を下げ、優位な状況をつくり出すことに成功した。   


キッキングMVP WR #83 清水 謙   

   
皆のナイスブロックのおかげでエンドゾーンまで走りきることができました。感謝です。

 

今後も全てのリターンでTDを狙いますので、皆様ご期待ください。WRでもTDします!

引き続き熱い声援をお願いいたします。


 

【選出理由】 常にリターンチャンスを貪欲に狙い続け、パントリターンで76ヤード独走タッチダウンを決めた。前半終了間際に一気に相手を突き放し、イニシアチブを握るプレーとなった。