選手ブログ“ROCKERS”

« 親愛なるサポーターの皆様へ(WR#83清水) | メイン | 攻激(#53木村) »

吹田マーヴィーズ戦に向けて(#24矢野川)

2010年11月01日

roster09_yanogawa24.gif

いつも応援ありがとうございます。DB#24矢野川です。
 
先の富士通戦は、悪天候の中、最後の最後まで熱い応援、本当にありがとうございました! 試合の序盤から最後の1プレーまで、苦しい場面も多々ありましたが、スタンドからの声援がフィールドまでしっかりと伝わってき、本当に勇気が湧きました。まさにフィールド、サイドライン、スタンドが一緒に戦っていたんだなと感動しています。
 
しかしながら余韻に浸っている間もなく、シーズンはどんどん進んでいきます。オービックシーガルズに入って3年間、大阪でパナソニック電工に敗れてシーズンが終了と、非常に悔しい思いをしています。この7月まで大阪に住んでいたこともあり、3年ともたくさんの方に見に来ていただきましたが、勝つところをお見せできず、とても申し訳なく思っています。今年こそは関西のシーガルズファンの皆様に必ず勝つところをお見せします!
 
次戦は神戸市王子スタジアムにて吹田マーヴィーズと対戦します。社会人になって初めての神戸でのゲームで、非常に楽しみにしています。と言いますのも、僕は神戸大学出身で(#97小澤と2人だけです)、大学も当時の下宿先も王子スタジアムの近くなのです。自分が育った神戸でいいプレーができるよう(見に来てくれる後輩のお手本になるようなプレーをしたいですね)、必死に頑張りたいと思いますので、皆様ぜひご観戦ください。


これから戦うチームはどこも強く、簡単にはいかないと思いますが、富士通戦と同様、全員で勝利をもぎ取りたいと思います!! 引き続き熱いご声援をお願いいたします。