選手ブログ“ROCKERS”

« ありがとうございました(#2古庄主将) | メイン | 吹田マーヴィーズ戦に向けて(#24矢野川) »

親愛なるサポーターの皆様へ(WR#83清水)

2010年10月27日

roster09_shimizu83.gif

 

親愛なるオービックシーガルズサポーターの皆様へ

 

WR#83清水です。

 

富士通戦、応援ありがとうございました!
本当に心強かったです。
皆さんの熱い声援は確実に僕らの力となり、勝利へ後押ししていただきました。

 

今回の勝利は選手、スタッフ、応援してくださった方々、みなで成し遂げたものであり、

まさに今年標榜している「Our Time」で掴んだ結果だと思っています。
改めて、本当にありがとうございました!

 

さて、11月からは2ndステージが始まります。
厳しくもあり、倒しがいのある強敵との戦いが続きますが、

勝って勝って勝ち続けて、今年こそ日本一となります!

 

引き続き応援よろしくお願いいたします。