選手ブログ“ROCKERS”

« 吹田マーヴィーズ戦に向けて(#24矢野川) | メイン | 富士通戦MVP受賞選手コメント[OFF.#6菅原/DEF.#11KJ/KICK.#83清水] »

攻激(#53木村)

2010年11月02日

roster10_kimura53.gif

OL#53木村です。
 
富士通戦は熱い応援ありがとうございました。パールボウルの借りは返せたかなとは思いますが、1回やられたら倍返しが基本です。富士通はファイナルステージに必ず勝ち上がって来ると思うので、そこでもう一度、勝負したいですね! 良いプレーもありましたが、反省すべきプレーもたくさんありました。悪いところは修正して、次に臨みたいと思います。

 

今週末は吹田マーヴィーズとの対戦です。高校を卒業するまで、その吹田市に住んでいたので、対戦相手のチーム名に“吹田”とあるのは不思議な気持ちです。

 

ここから先は、負ければシーズンが終わるというゲームが続きます。オービックシーガルズはどこが相手でも挑戦者の立場。1プレー1プレー全力で挑みたいと思います。相手がどこであっても、誰であっても、自分のやるべきことを100パーセントやり遂げる、目の前の1プレーに集中するだけです。 今年のオフェンスのテーマは「攻激」。文字通り、「激しく攻める」ということです。激しいプレーの連続で、相手を圧倒するオフェンスをお見せしたいと思います。ご声援をよろしくお願いいたします。