選手ブログ“ROCKERS”

« 富士通戦に向けて (3)WR | メイン | 富士通戦に向けて (5)QB »

富士通戦に向けて (4)TE

2010年10月16日

10/24(日)富士通戦まで8日。ポジション紹介を兼ねて、各ポジションに抱負を聞いていきます。

この機会にニックネームも覚えて、ポジションごとの役割、個性、活躍にもぜひご注目ください。

 

【TE】 (タイトエンド)3名

 

2010te500.jpg

左から#95韓 高志#39木下 剛#80山本祐介

 

富士通戦に向けてパートとして準備してきたこと。
  

要所の場面で活躍できるように、必要なスキルを磨いてきました。


富士通戦、TEのここに注目。
  

TEは3人と少数精鋭。そのため、いつも行動をともにし、トレーニングに練習にと励んできました。フィールドに立つのはその中の一人かも知れませんが、出ている選手は他の二人の思いを背負って戦っています。そんな私たちの泥臭いブロック、確実なキャッチにぜひとも注目してください。ショートヤードの獲得は、私たちの活躍なくして語れません!


TEのニックネームと、あればスローガンも紹介してください。
  

ニックネームは「Pile drivers」(パイルドライバーズ/杭打ち機)です。


今年のスローガンは「突き抜ける!」。弱い自分と向き合い、克服して突き抜けることで、さらなる成長を遂げようという意味を込めて、ここまで取り組んできました。


次節の相手は、パールボウルで敗れたチームです。ここに勝たなければ、私たちは「突き抜ける」ことができません。私たちの取り組みを証明するために、泥臭く最後まで走り続けます! 皆様の熱い応援を、よろしくお願いします。

 

  

 

(コメントは#95韓選手)