選手ブログ“ROCKERS”

« 本気の取り組みで伝えたい(DB#3滝澤) | メイン | 感謝感謝感謝(DB#8渡辺) »

皆さんを日本一のサポーター、ファンに!(WR#18岡田)

2010年09月08日

roster10_okada18.gif

皆さんこんにちは。
新人のレシーバー#18岡田義己です。

 

昨日はたくさんの温かい応援ありがとうございました。
千葉マリンスタジアムまで足を運んでくださった方々、今回は応援には来られなかった

いつも応援してくださっている方々、本当にいつも支えてくださりありがとうございます。

 

いつも皆さんの声援が、何気なくかけてくださるひと声が、僕やシーガルズの大きな力、
原動力になっています。 皆さんの気持ち、思いに少しでも応えられるように、

ワクワクさせる、感動させる試合をしていきたいと思います。

そして、皆さんを日本一のサポーター、ファンにしてみせます。

 

これからも一緒に戦っていきましょう!

 


そして、順天堂大学サッカー部の皆さん、熱い声かけありがとうございました。

実際にサッカー部の皆さんに声をかけられた知り合いが、

「熱意、誠意をすごく感じた。試合に行こうと思った」と昨日来てくれました! 

皆さんの活き活きした目が印象的だったとも言っておりました。

本当にありがとうございました!

僕たちも皆さんに負けない熱意と誠意で、フットボールに取り組んでいきたいと思います。
これからもお互い切磋琢磨していきましょう!

 


それでは皆さんご一緒に……

 

1、2、3、ガッタス!!