選手ブログ“ROCKERS”

« 皆さんを日本一のサポーター、ファンに!(WR#18岡田) | メイン | ファンの力を自分の力に(WR#10森) »

感謝感謝感謝(DB#8渡辺)

2010年09月08日

roster09_watanabe8.gif

DB#8渡辺です。

 

昨晩は、「平日」「19時キックオフ」「猛暑」という、たいへん足が遠のきがちな条件にも関わらず、
千葉マリンスタジアムに足を運んでいただきましてありがとうございました。

 

そして今回、我々のために2週間朝晩、海浜幕張駅でチラシ配りをしていただいた順天堂大学

サッカー部の皆さん、本当にありがとうございました。ありがとうございました、というひと言では

言い足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


2週間毎日やっていただいた中には、(朝)チラシ配り→試合→(夕方)チラシ配り という、
想像を絶する日もあったと聞きました。
「環境に左右されずにやりきる」。それを実行している皆さんに学ばせていただきました。
刺激もたくさんいただきました。

 

昨日、会場でいろいろな方とお話をさせていただきました。
わかりきっていますが、皆さんオービックシーガルズを応援してくれてます。
シーガルズに期待もしてくれてます。
選手のグランドでのプレーに一喜一憂してるし、子どもたちからすればあこがれの選手、
身近なスターなんだと改めて感じました。

 

家族、友人、ファン、会社の同僚、チームメイト(順天堂のみんなももちろん含む)。
自分を、チームを支えていただいている方々は本当にたくさんいる。
今シーズン、そんな多く方々の声援や期待を何倍も何十倍も大きくして、皆さんに返します。

 

最高のシーズンを一緒に送っていきましょう!!