選手ブログ“ROCKERS”

« 感謝感謝感謝(DB#8渡辺) | メイン | もっともっと激しいプレーを(OL#78渡邊) »

ファンの力を自分の力に(WR#10森)

2010年09月08日

roster10_mori10.gif

こんにちは。
新人WRの#10森健太郎です。
 
昨日はお忙しい中、千葉マリンスタジアムにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
また、いつもシーガルズを応援してくださっているみなさん、応援ありがとうございます。
 
初戦を終えて、自分自身100パーセント力を発揮できず、とても悔しく思っています。

 

試合後、ファンのみなさんにご挨拶をしていると、自分のもとに子どもたちがたくさん

寄って来てくれました。
「写真とってください、サインください」と言われ、その言葉と子どもたちの笑顔に、
次の試合では絶対に活躍することを心の中で誓いました。
子どもたちに、「将来、もりけんみたいな選手になりたい」と言ってもらえるよう、

日々努力していきます。
 
最後になりましたが、集客を行ってくれた順天堂大学サッカー部のみなさん、

ありがとうございました。
地元のみなさんが温かい応援をしてくださったことがとても印象に残り、

千葉で初戦を迎えられたことを幸せに感じています。

 

今秋、ファンのみなさんがワクワクするような試合をしますので、

今後とも応援よろしくお願いします。