選手ブログ“ROCKERS”

« ファンの力を自分の力に(WR#10森) | メイン | 真の「Our Time」(RB#35山﨑) »

もっともっと激しいプレーを(OL#78渡邊)

2010年09月08日

roster09_watanabe78.gif

OL#78渡邊です。
 
昨日は、平日にも関わらず、たくさんの熱い応援をありがとうございました。
また、この開幕戦にあたり、サポートくださったスタッフ、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
 
試合内容は自分もチームも決して納得いくものではありませんでしたが、
まずは勝利したことはよかったと思います。
 
今回、選手も海浜幕張駅でチラシ配りをしました。
とりあえずもらってくれた方、「アメフト?」と興味を示してチラシをもらってくれた方、

いろんな方がいらっしゃいましたが、予想以上にチラシを受け取ってもらえて、正直驚きました。
 
まだ日本ではマイナーなスポーツのアメリカンフットボールですが、
こういった活動を通して少しでも知ってもらい、また試合会場に足を運んでもらえる機会が

増えればと思います。
 
そして、わざわざ試合を観に来てくれる方のためにも、選手として、もっともっとフィールドで

激しいプレーをして、感動を与えられるよう努力しようと決意を新たにしました。
 
リーグは始まったばかりですが、実はあっという間に終わってしまいます。
一試合一試合を大事に、日本一まで突き進みたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。