選手ブログ“ROCKERS”

« 日めくりROCKERS★開幕戦@千葉マリンスタジアム-今夜19:00キックオフ!! | メイン | 皆さんを日本一のサポーター、ファンに!(WR#18岡田) »

本気の取り組みで伝えたい(DB#3滝澤)

2010年09月08日

roster10_takizawa3.gif

おはようございます。

新人DB#3滝澤です。


昨夜は平日の忙しい中の観戦、本当にありがとうございました。
初戦とは思えない観客の多さと会場の熱気に、自然とプレーに力が入りました。
スタジアムに来てくださった皆様、宣伝活動を手伝ってくださった順天堂大学の皆様、
ありがとうございました。

 

先の週末、選手も全員、海浜幕張駅前でのビラ配りに参加しましたが、通行していた

方々からのリアクションが意外と温かくて驚きました。海浜幕張を利用している人たちが

大好きになりましたし、アメフトの普及活動の必要性を肌で感じることができました。

 

今シーズンは何としても優勝して、オービックの野田会長を胴上げします。
ファンの皆様をはじめ、会社の方、友人、家族といった日頃お世話になっている方々にも、
試合で勝って恩返ししたい。そのために、仕事もアメフトも、ナンバーワンになります。

 

私たちは、本気で優勝を目指しながら、普及活動にも本気で取り組んでいきます。

「本気の取り組みから人びとに何かを伝えたい」-そういった強い思いを持っているのが、

オービックシーガルズであります。

 

チームとしては、まだまだ試合を通じて成長している段階です。

昨夜の初戦は個人的にも納得いく内容ではなかったので、日々の練習でもっとチャレンジします。
シーガルズの試合を見て、「また見たい」 「アメフトおもろい」 と感じてくださったら何よりうれしく、

また、そう思わせるプレーをしなければ意味がないと思っています。

 

暑い中の熱い応援、本当にありがとうございました。
ぜひまた試合会場でお会いしましょう。