選手ブログ“ROCKERS”

« 明治安田戦MVP受賞選手コメント(OFF.#83清水/DEF#11KJ/KICK.#27松下). | メイン | 勝つのはオービックシーガルズ!(#14藤本) »

パールボウルに向けて(#92紀平)

2010年06月25日

roster09_kihira92.gif

DL♯92 紀平です。

 

2010年のチーム始動の際から春の目標と掲げてきた「パールボウル優勝」を
いよいよ実現する日がやってきました。

 

これまでの3戦を振り返ってみると、個人的にまだまだ物足りないと思ってます。
ディフェンスとしても、出される必要のないプレーを出されたり、
個人的にも満足のいくプレーができていない場面があったり。。。

 

とは言え、試合を重ねるごとにレベルは上がってると思います。

しかも、今年のディフェンスはプレーをしていて例年になく楽しいです!!
去年から比べて何が変わったのか、誰かがいるからなのか、それはわかりません。
でも、フィールドにいてワクワクするんです。

試合を楽しむことができる試合は勝ちます。


次の決勝もワクワクしてます。
フィールドではもっと楽しいんだと思います。

相手はタレントぞろいの富士通。
今から緊張と期待で食事も喉を通りません(嘘です)。
でも、それぐらい楽しみです。

 

7/1(木)は月初の忙しい時期かと思いますが、ぜひ東京ドームに来てください。
このワクワクを共有しましょう!

 

勝てるかなとか、勝ちたいではなく、勝ちます。

 

よろしくお願いいたします。