選手ブログ“ROCKERS”

« パールボウルに向けて(#92紀平) | メイン | 1stプレー(#45早坂) »

勝つのはオービックシーガルズ!(#14藤本)

2010年06月25日

roster09_fujimoto4.gif

いつも応援ありがとうございます。
DB#14 藤本です。

(事務局注:#4から今季#14に番号変更)

 

パールボウルは2年連続の出場ですが、昨年は鹿島に負け、悔しい思いをしました。
なので、今年は何がなんでも富士通に勝って春のシーズンを終えたいと思います。

 

春シーズンここまで3試合し、チームとしては1試合ごとに成長し、

良くなっている感じはありますが、個人的にはまったく何もできていません。

富士通戦では自分の力を存分に発揮して最初から最後まで圧倒し、

富士通WRを完璧に抑えられるよう、しっかり準備してパールボウルに臨みたいと思います。

 

いつもたくさんの方に会場に足を運んでもらい、たくさんの方の熱い応援に

背中を押してもらっています。

パールボウルで勝つことで、応援してくれている人たちに少しでも恩返しができればと思います。

7月1日、#14はフィールドで大暴れしますので、ぜひ東京ドームまで見に来てください。

 

パールボウル、勝つのはオービックシーガルズです!!