選手ブログ“ROCKERS”

« 1プレー集中(白木) | メイン | Military Night(長谷川) »

オフェンスで勝つ(松本)

2009年06月09日

08_matsumoto50.gif  

皆さんこんにちは。
OL#50松本です。

 

富士通戦は応援ありがとうございました。

本当にうれしかった!
ただただそれに尽きます!

皆さんの応援が本当に力になりました!
それを心の底から実感できた試合でもありました。

改めてありがとうございました。

 

僕はゲン(#24)と同期なんで同じくフットボール暦11年目です。

さらに同じく11年間ボウルゲーム(決勝戦)への出場はなく、
今回が初めてです。

毎日、緊張してるというか興奮しているというか(笑)。

今年でオービックシーガルズ3年目。

やっと決勝の舞台に立てます。

今年は副将ということもあり、「自分でチームを作る」という
気持ちをもってスタートしました。

 

そういう気持ちをもってるやってると過去2年間とは
比べ物にならないんですよ・・・楽しいんです!

とにかく楽しい!めちゃくちゃ楽しい!
週末が待ち遠しくて仕方ないんです。

なんというか、愛着がわいてるというか、俺のオフェンスやと
いう思いがあるんですね。

 

だから、このオフェンスで試合をして勝つことが心からうれしいんです。

次の試合、俺のオフェンスで勝つ!
(オフェンスのみんなに怒られるかな?笑)

 

そして、もう一つ、是非応援にきてください。
先にも書きましたが皆さんの声援はめちゃくちゃ力になります!
シーガルズファミリーみんなで勝ちましょう!

 

では、東京ドームで!!!

 

IMG_2029.JPG

▲富士通戦にて。プレーはもちろん、サイドラインでも大声を出して

リーダーシップを発揮している(事務局)