選手ブログ“ROCKERS”

« オフェンスで勝つ(松本) | メイン | 応援ありがとうございました(畠山) »

Military Night(長谷川)

2009年06月22日

08_hasegawa14.gif

DB#14長谷川です。 

 

今日はFlorida Firecatsと試合でした。
結果はというと・・・・
54-29でTennessee Valley Vipersが勝ちました。
 
Military Nightは1日だけユニフォームが変わる試合で、迷彩仕様になります。

 

090622-1.JPG 090621-2.JPG

▲迷彩使用のユニフォームです

 

今回はキックオフカバーとJ(ジャック・・・LBのこと)で1シリーズの出場でした。
観客も満席に近い中で試合できたことがとても楽しかったです。
 
試合後にもMilitary Nightジャージはオークションにかけられ、
自分のジャージは$180で落札されました!!
 
本当に今日のGameは終盤まで競り合って、最後に離した感じでした!!
正直しんどいGameではありましたが、今回の勝利はVipersにとって
大きな価値のある1勝だと感じました。
観客の声援もすごかったし、何よりも雰囲気が楽しかったです。 


まだ今後もリーグ戦、プレーオフと続いて行きますが最後まで頑張りたいと思います。

 

090621-3.JPG

  

※事務局より

長谷川選手の所属するテネシーバレー・バイパーズのオフィシャルサイトはコチラ