選手ブログ“ROCKERS”

« 寺田選手【2008ディフェンスMVP】 | メイン | NEW YEAR インタビュー4 #96加藤 良 »

古庄選手【2008チームMVP】

2009年02月02日

IMG_9087.JPG

 

2008チームMVP受賞コメント

「プレーでMVPをもらったとは思ってないです。

プレーではチームを勝たせられなかったし、MVPというのは勝ったチームから選ばれるもの。
ぼくらは負けました。次は勝って(MVPを)もらいたい。

 

MVPをもらったのは・・・シーズン中のチームミーティングで里見さんがエキストラワークの話をしてくれた。

そこじゃないかなと思います。

自分の取り組みでチームを勝たすことができる。プレーで絶対勝たすんや、ってヤツもおるし、

それ以外のところで勝たすんやってヤツもおる。
それが多ければ多いほど、強いチームだと思う。

みんなそう思ってこれからも取り組んでほしい。

来年は勝ったこのチームの中からMVPが出るように、2009年もがんばりましょう!」

 

古庄選手プロフィール