選手ブログ“ROCKERS”

« キッキングMVPいただきました! | メイン | 初オフェンスMVP »

ツイスターズ!

2008年10月01日

furutanitakuya.gif  

RB#20古谷拓也です。


5,000ydsまであと110ydsになりました。         ⇒オフェンス歴代ランキング

きっと次の試合、5,000ydsを達成します。

シーガルズ10年目32歳、大きなケガを何度かしましたが、
今も元気に走っています。さすが歳を感じてますが。

 

歴代ツイスターズとTEの方々、ついに5,000yds突破します。
ありがとうございます。

まだまだ力強く、粘り強く、激しく走り続けます!

 

小山さん、山谷さん、祥作さん、田口さん、河田さん、大野さん、西岡大先輩、
星谷さん、矢部さん ・・・・とベストイレブンOL部門にノミネートされた方13名中の

なんと10名の方と一緒にプレーさせてもらいました。

名前を並べると、なんか懐かしな。               ⇒ベストイレブンファン投票

 

池さんとは10年、みやーんとは9年、キム兄工藤シン野々スカシ山澤田

とはもう4~5年くらい一緒にプレーしてるな。

名門関西大の隣のKG出身のマツ岡田の新戦力!!

今年もいっぱい走らせてもらいたいと思います!!

 

ツイスターズの特長はなんといってもコンビネーション!
そのコンビネーションでブロックしてくれたホール、激しく走りたいと思います。


たくや

 

08092701.jpg

▲ROCBULL戦で密集を走り抜ける古谷拓也選手(事務局掲載)