選手ブログ“ROCKERS”

« ツイスターズ! | メイン | 疲労 »

初オフェンスMVP

2008年10月01日

furukawa23.gif  

皆さん、こんにちは。
RB#23古川宏です。
 
先日のROCBULL戦で、3TD取ることができ、
めでたく、初のオフェンスMVPに選ばれました。
 
チームメイト・チーム関係者をはじめ、
応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
 
感想は本当に素直に、
たくさん走って、TD取って、うれしいです!!
 
感想の通り活躍できて、「やったぁー!!」とも思いますし、
うれしいんですけど・・・
 
一番うれしいのは、
僕が走ったあとに、ベンチで迎えてくれるチームメイトの笑顔!!
そして試合に勝って、スタンドを見たときのお客さんの笑顔!!
 
みんなの笑顔が一番うれしいです!!
 
みんなの笑顔で元気になります!!
 
みんなの笑顔が大好きです!!
 
みんなの笑顔を1月3日まで見ることができるように、 
僕は走り続けます!!
 
これからの試合も、チームの勝利に貢献できるように
頑張りますので、応援よろしくお願いします☆
 
#23 FURUKAWA