選手ブログ“ROCKERS”

« フラッグイベント | メイン | 公開練習&交流会 »

フラッグ大会

2008年08月27日

tamanoi.gif  

DB#21玉ノ井です。

 

土曜日にフラッグフットボール大会をグランドで行った。

 

これだけ多くの選手が子供達と一緒にフラッグをするのは
初めてかもしれない。
小学生との接点は日常ではなかなかないので、

どのように接すればいいのか?
不安な選手も多かったはず。

 

でも、実際に始まってみると、子供達の無邪気な笑顔から
多くの力をもらい、自分自身も一緒に楽しんでいた!

 

平日はサラリーマン、週末は練習となかなかこのような機会に
参加できないのが現状。

 

終了後の子供達の笑顔を見ていると、やはり僕らにはアメフトを通じて
子供達に笑顔を創り出す力を持っている。

 

できる範囲かもしれないけれども、これからも積極的に
接点を創って行こうと思った。