選手ブログ“ROCKERS”

« フラッグ大会 | メイン | あと3日 »

公開練習&交流会

2008年09月01日

tamanoi.gif

DB#21玉ノ井です。

 

日曜日は公開練習、交流会が行われた。

 

ファンの方もそうだが、OBの方が多く来ていただき、
とても嬉しかった。

 

長年一緒にプレーした久乗健二がふらっとDBのパートに
顔を出すと、DB全体に元気が出たような気がした。
そう言えば、練習中いつも面白いことを言ったり、やらせたり
して笑わせていたなぁ。

 

つい先日、大阪からOBの小宮さんが上京して、OBの仲さんと
#7金子#8さる#47寺田とで囲った。

 

翌日の練習、なぜかみんな動きがよかった。
OBから、昔話をしている中で、昔一緒にやっていた頃のことを思い出して、
もっとできるんじゃないか?と思ったのかもしれない。

 

とにかく、普段の練習とは少し違う雰囲気の中で、忘れていたものを

いくつか思い出させてくれた。


交流会では普段なかなか見ることのできないチアのパフォーマンスを
見ることが出来た。


人を盛り上げるプロ。
一瞬にして、みんなを笑顔にさせた。
素晴らしいなぁと素直に思った。


この日、自分達を応援してくれているいろいろな人に直接お会いした。
いろいろな人に支えられて、僕らはプレーできていることを実感した。

 

今度は僕らが皆さんにパワーをお渡しする番。

 

9月10日に向けてできることはまだまだある。

 

IMG_6947.JPG

▲チアと選手のコラボパフォーマンスに大爆笑しました 

 

IMG_6937.JPG

▲僕もパフォーマンスしました