選手ブログ“ROCKERS”

« カメラマン | メイン | フラッグ大会 »

フラッグイベント

2008年08月25日

hasegawa.gif

DB#14長谷川です。 

 

8月23日にフラッグイベントが開催されました。
参加して感じたことは、参加してくれた子供達の若さに驚きました。
また、ガムシャラにプレーをしている姿も良かったですね。
なんか自分自身も良い経験ができました。

 

IMG_6821.JPG

▲イベント終了後に子供たちと。左は#8サルさん、中央が自分です 


今後シーズンインしていく中で、一人でも多くアメフトファンになってもらえるように

最高の試合をしていきますので、まずは、1万人プロジェクトを成功させていきたいですね。

皆さん応援なにとぞよろしくお願いします。


一度試合会場に足を運んでください。

絶対に楽しい時間になりますよ!!