選手ブログ“ROCKERS”

« 福原さん | メイン | ブログ効果!? »

週末練習

2008年07月14日

tamanoi21.gif  

DB#21玉ノ井です。 

 

皆さん、この週末はいかが過ごされましたか?
非常に気温の高い2日間だったと思います!

 

オービックシーガルズが練習するグランドの前の道を横断すると、なんと海なんです。

この週末は両日とも日焼けや海遊びを楽しむ人達がたくさんいました。

かたや、1本道を挟んだグランドでは、激しい練習が行われました。
グランドに来る途中、何度道の向こう側に…と。


この2日間も走りました。

練習はキツくて当たり前。
そのキツい練習をどれだけ楽しめるか?
残念ながら、今週も楽しむ余裕なく終わりました。

でも確実に先週よりも走れている自分がいるので、この少しの成長をさらに

次につなげていきます。

 

今週末も練習後の楽しみでもある食事の時間。
トレーナーでもあり、現役栄養士でもあるゆっこの勧め通り、

練習後の炭水化物を中心とした食事は疲労回復等に良い影響を与えますので、

これも一種のトレーニングなのでしょう。

 

今週はなんと、#45早坂も手作り弁当を!
先週のブログを見て、協力してくれたようです!
本人、かなり自慢して来ました。
しかも翌日も…。
自家菜園で採ったししとうとトマトが…。

ちょっとした手作り弁当ブームが起こっています。

 

hayasaka-1.jpg hayasaka-2.jpg

▲早坂の弁当です(土日分)

 

練習直後の食事は大変重要です。
これからもよろしくお願いします!

 

次は誰が…。

 

matsusita-1.jpg matsusita-2.jpg

matsusita-5.jpg matsusita-3.jpg

まっつん(#27松下)のおにぎりと弁当とキウイ(ゴールド)

 

kosho.jpg

▲なんと独身のコショーも愛妻弁当を・・・・・