選手ブログ“ROCKERS”

« 里見恒平のAF2挑戦記~トレーニング~ | メイン | 2日連続のひとり銭湯 »

練習再開

2008年07月07日

tamanoi21.gif

DB#21玉ノ井です。 

 

この週末から練習が再開した。

 

この練習までにウエイトトレーニングを中心に継続して鍛錬してきたが、

この日のメニューをやり終えて、自分の力の無さを感じた。

 

無酸素の状態で、何かを考えたり、イメージすることさえもできない。

 

無力だ。

 

微かに聞こえるコーチの声で、持っている少しの力が反応する程度。

もっともっと走って、「走り負けない」という強みを自分自身の自信として

立ち返れるようにして、初戦のフィールドに立つ。

 

#9塚田には「おじさんだからしょうがない」みたいなことを言われ、

#5中井にもそのような目(ちょっと見下したような目・・・)で見られ、

そんな中でも何も出来ない自分自身に腹が立ち、次回はもっと「走れる」ようになって、

練習に参加したい。

 

練習後はそんな練習をやり切った者の特権のように、涼しい風の通るフロアで、

リラックスした時間を仲間と過ごせる。

 

この日は新婚のまっつん(#27松下)の愛妻弁当が素晴らし過ぎて、

コンビニ弁当をほおばっている、周りの既婚者の注目の的となっていた・・・。

 

080705-165706.jpg

▲まっつんの愛妻弁当。手前の赤いのは唐辛子じゃないよ!ピーマンの肉詰めです

 

080705-165716.jpg

▲おにぎりを食べるまっつん。中の具は当然、外にもとろろ昆布が!

 

家族のサポートは選手を創る上で重要な要素です。

我が家も、いつもサポートしていただき、心から感謝しております。

来週はきっとお弁当が・・・(願)。

#45早坂も奥さんの弁当を期待していることでしょう・・・。