選手ブログ“ROCKERS”

« 練習再開 | メイン | ベンチプレス »

2日連続のひとり銭湯

2008年07月07日

shoji52.gif

DL#52庄子です。

 

ついにチーム練習が再開しましたがやはり平日のトレーニングとは訳が違います。

本気で走る、アメフトの動きで爆発して速く動くというのはひとりじゃなかなか出来ません。
競い合う仲間がいてこそですね。

 

パートの練習メニューも
「心肺機能MAXで筋肉熱くなっちゃう系」の
激しい練習が増えたので久しぶりに意識が朦朧としましたが、
それがある意味心地良い自分を再発見しました。

 

IMG_5012.JPG

▲心肺機能MAXで筋肉熱くなっちゃう系パート練習1

 

IMG_5016.JPG

▲心肺機能MAXで筋肉熱くなっちゃう系パート練習2

 

IMG_5068.JPG

▲心肺機能MAXで筋肉熱くなっちゃう系パート練習3

 

辛いけど、ひとつずつ壁を越えていく爽快感。

な~んて書くと清々しく感じますが、練習終わった後は全身脱力感極まりないです。

 

土曜も家の近くまで車で送ってもらいましたが、ヒートアップした身体が

全く落ち着きそうもなかったので、近所の銭湯に「水風呂ドリル」に行っちゃいました。

 

そうです、ひとり銭湯です。

 

普通ひとりじゃ行きませんが、

「冷やさなきゃ、身体が!身体が!身体が~~!!!」
という感じなんです。

 

そして日曜もグランドで水風呂入ったにも関わらず
また行っちゃいました。 

今年も銭湯通いの季節がやってきます(笑)!

 

IMG_5151.JPG   

▲練習後の水風呂、最高です!!トレーナーのみんな、ありがとう!!