選手ブログ“ROCKERS”

« 胡蝶蘭軍団ツイスターズ | メイン | 里見恒平のAF2挑戦記~WRはおもろい~ »

初戦を終えて

2008年05月14日

kaneoya01.gif

ご無沙汰してます。
K/P#1金親です。

 

先日のルネサス戦ではたくさんのご声援、ありがとうございました。
とにかく2008年初戦を勝利でスタートを切れたので良かったかと。。。

 

試合内容に関してはスコアからはわからない細かい部分で
たくさんの課題が残るものでした。
自分たちの未熟さが露呈したと思います。

 

こんなことが去年もありました、しかも秋のシーズン中に。。
そこからチームは変わりましたが気付くのが遅過ぎました。

 

毎年、こういったことが起こっていると思いますが、
こういったチーム状況にどのタイミングで気付けて、
それに対していかにアクションできるのかが大事なんだと思います。

 

今年は幸い春の初戦に気付ける機会ができました。
あとはチームに関わるどれだけの人間が何らかアクションを起こし、
自分を変えられるかだと思います。

 

僕自身も試合までの期間で再度やれることを整理して
すべてやりきって5月18日に臨みます。

 

18日は川崎球場にシーガルズを応援に来てください。
また、少し進化したシーガルズをご覧いただけると思います!
よろしくお願いします。