選手ブログ“ROCKERS”

« 初戦を終えて | メイン | シルバースター戦を終えて »

里見恒平のAF2挑戦記~WRはおもろい~

2008年05月17日

satomi13.gif

毎度どうも。DB#13里見です。

 

あっという間に6試合を消化しました。

Coyotesは3勝3敗で地区3位。プレーオフへ向けぎりぎりの位置におります。

 

我々はリーグトップクラスのレシーバー陣とリーグでもお寒いDBを抱えております。

せやのになんで自分はレシーバーにまわされとるねん?DBでいかせんかい!と怒っとるわけですわ。

 

Blintfnikoffヘッドコーチはこう言った。
「ユーはオフェンスの方が才能あるかもしらへんから、ユーはハードワークし続けなさい」

俺は12年間DBでっせ おっさん傷つくやんけ!!


せやけど練習だけにしろWRはおもろいね。

1on1の時カット切って黒人DBがふらってぐらついたりしたらぐっときますな。

今お気に入りのルートは7番ですわ。

インサイドに3ヤード、そこから縦に8ヤード、ここでカット切る前にしらこくインサイドを

チラ見するんがキーですわ。

カット切ったらコーナーへダッシュすると頭の後ろで微かにShitt !て聞こえたら勝ちです、 TD!!!


これで調子に乗ったらあきません。これはアリーナフットボールっす。

WRはDBに勝って当たり前です。

さらにうちのDBは寒い奴が多いしなあ。なんとしてもアクティブに入って7番走りたいっす。
アリーナのプレーコールは番号なんですわ。

 

200804301400001.jpg

 それにしてもFresnoはめちゃくちゃ暑いです。

 連日の100度超えで練習でゲーゲー吐いてしまい、

 Jog Backなんてできません!            

 体力ないのはアサイが無いからかも!

 

                  ※華氏100度は摂氏38度です(事務局)

 

※里見恒平選手が所属するCENTRAL VALLEY COYOTESHP→コチラ

※AF2リーグのHPは→コチラ