選手ブログ“ROCKERS”

« シルバースター戦にむけて | メイン | 胡蝶蘭軍団ツイスターズ »

シルバースター戦にむけて

2008年05月12日

shiraki36.gif

ども、RB#36白木です。


久々にブログを書きます

(個人ブログはなかなか更新していなく申し訳ございません。

近日中に更新いたしますのでしばしお待ちください) 。

 

パールボウル緒戦を終えて、成果もありますが反省もたくさん出ました。
今年も個人的には目の前の1プレーにすべてを賭けるという目標を掲げています。

 

”one play at a time”

 

OBでもある元#42アベタク(阿部拓朗)がよく言っていました。
しかしながら、前節では試合中、余計な事を考えてみたり、上手くプレーをしよう
と思ったり、で散々な結果でした。
要らん事を考えてプレーすると良い事ないです・・。

 

次節のシルバースター戦は、まず目の前の1プレーにすべてを賭け、

闘志剥き出しで臨みます。
とは言っても、春から心掛けているBig Step、Big Hitは何も考えず出来るはず。
前節でも成長したな?と個人的に思うプレーもあったので自信にもなっています。

僕等ランユニットで勝利をもぎ取る。
シーガルズはスーパースターの集まりではなく、皆で一丸になってこそ力を発揮する。


一人でも欠けては結果はついてこない。
ハドルから笛が鳴り終えるまで、泥臭くプレーをし続ける。
相手も点差も関係ない。
自分達がやりたいフットボールをすれば結果もおのずとついてくるはず。
18日(日)の試合、本当に楽しみである。

 

最初から最後まで集中し、おもろい試合にします。
是非、試合会場まで足を運んで応援してください。
よろしくお願いいたします。