選手ブログ“ROCKERS”

« 一緒に「漢」となろう!◆トライアウト特集11 | メイン | 三宅剛司のIPD挑戦記~スペインキャンプ~ »

萩山竜馬のIPD挑戦記~1次キャンプ突破~

2008年03月11日

hagiyama85.gif

WR#85萩山竜馬です。


先週、第1次IPDインターナショナルキャンプのパフォーマンスの評価の連絡があり、

2次キャンプに進めることになりました。


とりあえず、2次に進めることになり、うれしいです。


でも、今後はもっと競争も厳しくなるし、自分の1次キャンプのパフォーマンスに満足もしていません。

だから、あと2週間のシーガルズの練習・平日の自主トレ等で一瞬一瞬をしっかり勝負していきます。
そして、2次キャンプではもっといいパフォーマンスを見せてきます。
応援よろしくお願いします。

 

ちなみに1次キャンプの部屋は三宅と一緒でした。
部屋はめちゃせまかったです。


DSCF0027.JPG DSCF0028-2.JPG  

▲部屋はギューギューでした。シャワールームも激セマです

 

 

DSCF0056.JPG  最後の日はちょっと時間があったので、日本人選手

 みんなで サグダラファミリアを見に行きました。

 すごかったです!

 

 左は鹿島の加藤さん、中央がオービック三宅、

 右がぼくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※NFLジャパンのウェブサイトにIPDプログラムの詳細が載っています(事務局)

                                     ⇒NFLジャパン