選手ブログ“ROCKERS”

« 訴えてやる! | メイン | 過剰カーボローディング »

日本一への道

2007年10月12日

roster_kaneko07.gif

 

#7金子です。 

 

昨日、東京ドームで富士通フロンティアーズVSアサヒビールシルバースターの試合を観戦してきました。
結果15対21でシルバースターの勝利。
 
よってオービックシーガルズが決勝トーナメントに進むには残り全勝、

かつシルバースターに10点差以上の勝利が絶対条件となりました。


でも~そんなの関係ねー。やることは明確。
点差に関係なく目の前の一プレーを完遂すればおのずと結果はでる。
相手を圧倒して勝つことだけを考えて今週末の練習も気合入れていきます。
とにかくフィールドで。
 
試合後、同期OBの「伝説のゴーヤ」ことけんちゃん(永井健介)と久々に語りました。
シーガルズの負けるとこは見たくないって。
自分たちが悔しい思いをするのと一緒に、

シーガルズファミリーも同じ思いをしているんだな。って改めて思いました。
応援していただいているみなさんの期待にこたえられるよう必死に頑張ります。


オービックシーガルズは、見る者を感動させてこそオービックシーガルズ。
本気の試合をします。
お楽しみに。