選手ブログ“ROCKERS”

« ロックブル戦にむけて | メイン | 日本一への道 »

訴えてやる!

2007年10月10日

roster_kimura56.gif

 

#56木村裕二です。

オービックシーガルズファンの皆さま、いつも応援して頂きまして大変ありがとうございます。

 

「シミケン(#83)、カッコイイ!!!」 そんな声援が93%でしょうが、

すべての声援がオービックシーガルズの選手を熱くし、

そのおかげで素晴らしいパフォーマンスが 発揮できますので、

今後ともご声援を宜しくお願いします。

 

さて、本題です。

タイトルの「訴えてやる」ですが、何とも不穏なタイトルになっていますが、

これには深いワケがあります。

 

オービックシーガルズでは毎年、「Game Program」というものを、

試合会場で無料で配布しています。

今年も2007年版を作成し、今年も大変ご好評を頂いているというウワサです。

内容は選手名鑑、新入団選手の紹介などがあり、

そして何人かピックアップされた選手の インタビュー形式での特集が掲載されています。

 

そのインタビュー形式の特集に掲載されるために、私もインタビューを受けました。

今まで所属したチームの事とか、オービックシーガルズに入団を決めた理由とか、とかとか色々。

その中で、今年はツイスターズ(オフェンスラインのニックネーム)内でのコミュニケーションを深めようと、

「平日でも一緒にトレーニングしたり、一緒に食事したり、去年とはまた違った取組み方法をしよう計画in2007」

 の一環で、焼肉に行ったりしています、という話をしました。

 

ところがところが、できあがった「Game Program2007」を読むと、『合コン』になってますやん!

合コンってナニ?

東京に来て「合コン」なんか、たった2回(東京在住3年)しか行ってないがな。

 

それでね、私の知り合いも観戦に来ています。

この、「Game Program2007」も読みますわな。

試合後、必ず言われます。

「合コン、行くんだぁ!」

「あの記事、アメフト選手って感じするよねぇ~(アメフト選手は遊んでるというイメージがあるらしい)」

「ミヤーン(#75)って、キモいよねぇ~」

 

3つ目の発言には、激しくYesと答えましたが、その前の2つは断固Noです。

 

そんな「Game Program2007」は、10月20日のオール三菱戦でも配布されます。

配布差し止めの仮処分申請をしましたが、

「オマエの記事なんか、誰も読んでへんわ!」 と、

関西大倉高校時代からよく'かわいがられた(大相撲界と同義)'大先輩エダング(#59)に

冷たくあしらわれました。

 

アメリカなら、名誉毀損で賠償金3億は堅いな・・・。

 

071007-KIMURA.JPG KIMURA.JPG

▲(左)Game Program2007の#56木村選手。真相は!?  ▲(右)試合でハドル中の木村選手(事務局掲載)