選手ブログ“ROCKERS”

« 記録 | メイン | 訴えてやる! »

ロックブル戦にむけて

2007年10月04日

roster_ikenoue76.gif

 

#76池之上です。 

 

2試合目の富士通戦を終えて、後の試合はすべて勝つという状況になりました。
自分の出来ることはフォアザチームでやっていきたいと思います。

 

イン、ナインティーンナインティーワン、ウイロストファーストゲーム、
バット、ウイゴッドチャンピョンシップインコウシエンボウル。
あってるかな?


という事で、後がない時にはチームのみんなが本気でとりくめば勝ちます。
チームのみんなの結束が大切です。
「スティックトゥギャザー」とマイケルレナードコーチもよく言うてました。
マイケルレナードコーチは、1994年くらいにいたシーガルズのオフェンスコーディネーターです。

 

今年の新人の名前も無事覚えられたみたいでよかったです。
やっぱり今の若い子は眉毛はしっかり整えてるなー。ぼくなんかボーボーですけどね。
それぞれ個性的で即戦力の選手ばかりです。

こういう新しい血を入れることによってチームが活性化していくんだろうなーと思います。


それぞれ平日は違う仕事をして土日に集まり、同じフィールドで日本一を目指して練習しています。

この素晴らしいフィールドで好きなフットボールをして日本一をめざせる環境に感謝します。
スポンサーの皆様、ブースタークラブの皆様、ファンの皆様、ありがとうございます。

 

日本一を目指す僕たちは、人として男としても日本一になりたいと考えています。
シーガルズを引退して社会で活躍しているOBもたくさんいます。

 

みんな、この2007年を記憶に残るシーズンにしよう!!!

 

071004-IKENOUE.JPG

▲熱心なトレーニングでシェイプアップしたチーム最年長の#76池之上選手(事務局掲載)