選手ブログ“ROCKERS”

« 復帰 | メイン | 新生ツイスターズ »

フットボール歴

2007年08月25日

roster_ikenoue76.gif

 

こんにちは、いつもお世話になっております。
#76 池之上です。

 

よく、練習中とか、その他の時に何年フットボールやってるのかなー、と考えます。


高校一年→一年目 高校二年→二年目 高校三年→三年目 大学一年→四年目 
大学二年→五年目 大学三年→六年目 大学四年→七年目 大学五年→八年目
1993年社会人一年目→九年目 1994年社会人二年目→十年目 1995年社会人三年目→十一年目
1996年社会人四年目→十二年目 1997年社会人五年目→十三年目 1998年社会人六年目→十四年目 
1999年シーガルズ七年目→十五年目 2000年シーガルズ八年目→十六年目 

2001年シーガルズ九年目→十七年目 2002年シーガルズ十年目→十八年目

2003年シーガルズ十一年目→十九年目 2004年シーガルズ十二年目→二十年目

2005年シーガルズ十三年目→二十一年目 2006年シーガルズ十四年目→二十二年目 

2007年シーガルズ十五年目→二十三年目かー。

まだまだやなー。


今年はオフェンスラインとして日本一に貢献できるようにプレーを楽しんでいます。

楽しみなフットボール→よくディビットスタント元ヘッドコーチが言っていました。
今年も楽しみなフットボールができるように、精進していきます。

 

最近グランドの施設をみんなで掃除しています。
僕は主にトイレを担当しています。ちゃんと、トイレットペーパーの芯はゴミ箱に捨てましょう。
テーピングのカスもシャワールームに捨てるのはやめましょう。
すいやっせん。なんか、連絡事項みたいなことをブログに書いちゃって。

 

とにかく、今年もチーム一丸となって、日本一をめざしていきたいと思います。
ご声援よろしくおねがいします。

チーム最年長ということは、入った時とまったく違うチームだということです。
自分以外は全員違うんだから。
ベテランらしい、アティテュードを見せていきたいと考えています。
アティテュードは態度です。

 

最後まで、必死のパッチでやる。
痛くてもいたないふり、なめられる。
大学時代鳥内さんに言われた事がいまでも続いています。

そんな事を考えながら、フットボールをやっています。

 

047.JPG

▲練習後、クラブハウスでアイシングをしながら、このブログを書いている#76池之上選手(事務局掲載)