選手ブログ“ROCKERS”

« トレーニング | メイン | こだわり »

坊主

2007年08月08日

roster_shimizu83.gif

 

#83清水謙です。

 

わたくしは高校生のときから坊主にしていますが、社会人1,2年目のときだけちょっと髪の毛伸ばしていました。

社会人のくせに坊主なのはどうなの?と思ったので。

くせっ毛なのでちょっと伸びただけで相当うっとおしいことになるため、月1で美容院に通っていたし、

毎日、朝シャン&ワックスでセット、なんてこともしていました。

 

なんとめんどさいことをしていたのだろうか。

それに比べて坊主は楽だし金もかからない。

素晴らしい!

髪を伸ばす理由が見つからない。

みんな坊主にしちまえよ、と思う。

 

ふとシーガルズの坊主の選手を思い浮かべると、

#8雄一さん(渡辺)、#13コウヘイさん(里見)、#20たっくん(古谷拓也)、#59エダさん(藤田)、

#76池さん(池之上)、#75ぶた(宮本)、#98あんとんさん(安東)

 

 ・・・オーバーサーティーばかりではないか!

 

最近の若者は、坊主=ダサイと思っているのだろうか?

新人でなにやらモップみてえな頭してるやつもいるしな。

うっとおしくてしょうがねえだろと思うけど、あれがかっちょいいのか。

来週は合宿。熱中症にでもなってアウトしたら、罰として髪刈ったろかい!

 

 萩山!!

 

2007.08.08-hagy.jpg

 ▲モップ頭(#85萩山)

 

2007.08.08-bozu.jpg

▲左から#20たっくん(古谷拓也)、陽太郎(たっくんの息子)、

#75ぶた(宮本)、#83わたくし清水です。陽太郎が一番ロン毛・・・。