選手ブログ“ROCKERS”

« ワールドカップ決勝。日本対アメリカ。 | メイン | W杯を終えて »

どうも!

2007年07月17日

roster_hagiyama85.gif

 

どうも。新人の#85萩山竜馬です。Hagyってよんでください。

 

大阪府大阪市生まれです。歳は22歳です。footballは東北大学で始めました。

seagullsは今年の春から入ったけど、自分的に成長してる気がしておもろいです。

応援よろしくお願いします。

 

ところで、話は変わるんですけど、昨日7月16日に日本大学でNFLの国際選手育成の

一環としてtesting combineってのがありました。行ってみたら周りは学生ばっかでした。

まあ、結果は力みすぎで特に後半はいまいちでした。

やっぱり、力んでもうたことで、春から練習してきたことがしっかりできひんかったんがだめでした。

 まあ、それはまだやってきたことがしっかり身についてなかったことが、ひとつの原因やと思いました。

 

って、ことでまた今日からTRAINING,FOUNDAMENTALをしっかりやっていこうと思います。

 

070717-Hagy.jpg

▲腹筋をした直後のHagy。やるときはもっとキリリとした顔しています(事務局掲載)。