選手ブログ“ROCKERS”

« たまにこんな自分が出ます。 | メイン | トレーニング »

サノッチが20歳になった。

2007年07月31日

本日はインターンで事務局に来ている佐野君の20歳の誕生日。
事務局のメンバーでサプライズのお祝いをしました。
ちょうど新人RB#34ジョンと彼女のジュディも事務局に来ておりました。

 

20歳なのでろうそくは2本。クールに「フッ」と火を消しました。
ちょっとすかしています(OL#65ほどではない)。
ケーキにはサノッチ、20歳の誕生日おめでとう!って書かれていますが、
彼がサノッチと呼ばれているのを聞いたことがありません。

 

サノッチは早稲田大学の2年生で、パソコンが得意。
ちなみにぼくがはじめてパソコンをさわったのは22歳(ファミリーベーシックを除く)、
はじめて電子メールをしたのもその頃であります。
ちなみに20歳のときは練習のない日は琵琶湖で釣りしてるか、川でドジョウ捕っている日々で
携帯もポケベルも触ったことがありませんでした。

 

しかし、サノッチはワードやエクセルはもちろん、なんやら
やいこしそうなソフトかファイルみたいなのを操っています。
しかも、その仕事ぶりがクールで、ぼくがパソコンのことを質問すると、
いつもそのクールな笑顔で教えてくれますが、その含み笑いの内側には、「そんなことも知らないの?ふっ」
っというのを感じなくもありません。

 

サノッチはロースターページの写真を選んだり、加工したりする作業を行っています。
8月の正式登録後にアップしますので、楽しみにしておいてください。

#59 藤田

 

sano__birthday.jpg

▲サノッチ誕生日おめでとう(事務局一同より)