ホームタウン活動

津田沼盆踊り大会にチアが参加しました

2017年08月25日

8/20(日)、京成津田沼駅前ロータリーで開催された「津田沼盆踊り大会」(主催:津田沼盆踊り大会実行委員会)にSEA-Cheerが参加しました。

土日ともに開催していた盆踊りは、かき氷や焼きそばなど様々な屋台が並び、たいへんにぎわっていました。SEA-Cheerの参加を毎年楽しみにしてくださっている地元の方が多く、会場に到着すると「待っていたよ!」とホームタウンならではの温かい声をかけていただきました。

ht201708251.JPG
▲やぐらの上でパフォーマンス。皆さんと手拍子で大いに盛り上がりました
 
ht201708252.JPG
▲途中、音響が止まってしまうトラブルがありましたが、SEA-Cheerの前にパフォーマンスを披露していた「チアリング ゴールデンウェーブス」のみんなが「ハプニングを笑顔で助ける!」とステージ上に。オービックコールでコラボしました
 
ht201708253.JPG  
▲「2017チームガイド」を受け取ってくれた男の子。Aoiが「応援よろしくね」と伝えると、笑顔でハイタッチ
 
ht201708255.JPG  
▲たくさんの提灯が会場を照らしていました 
 
ht201708254.JPG
▲「一緒に踊れて楽しかった」と感想を教えてくれたゴールデンウェーブスのみんな。チーバくん(左:千葉県マスコットキャラクター)、ナラシド♪(右:習志野市ご当地キャラクター)も一緒に記念撮影