ホームタウン活動

「いきいき津田沼夏まつり」にチアが参加しました

2017年08月02日

ht201708032.jpg
 ▲集まってくださった皆さんと「オービック」コール
 
 
7/30(日)、津田沼公園で開催された「いきいき津田沼夏まつり」でSEA-Cheerがパフォーマンスを披露し、9/24(日)にフロンティアサッカーフィールドで開催されるホームゲームのPRをさせていただきました。
 
今年で50回を数えるこの祭りは、6つの自治会、商店会が協力して開催されています。津田沼南口商店会の高橋 賢会長は、「今年も皆さんの協力のおかげで成功しました。これからもにぎわいを絶やさないように、この祭りを楽しんでいきましょう」と話されていました。会場は活気と笑顔があふれ、7月最後の休日を皆さんが思い思いに楽しみました。

ht201708031.jpg ht201708033.jpg
▲「今年も楽しみにしていたよ」と声をかけていただきました。パフォーマンス終了後は、会場を回ってホームゲームのチラシをお渡ししました。受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました
 
ht201708034.jpg ht201708035.jpg
▲習志野応援団の稲毛秀一さん、美友ちゃんと。会場は多くの人でにぎわっていました
 
ht201708036.jpg  
▲習志野市商店会連合会のブースで。
ホームゲームのチラシを掲示してくださっていました