ホームタウン活動

幕張と習志野の2つの祭りにチアが参加しました

2014年09月04日

シーズン開幕戦を翌日に控えた8/30(土)、SEA-Cheerが2つの夏祭りに参加し、試合の告知とチームのPRを行いました。


ベイタウン夏まつり

千葉市海浜幕張のベイタウン夏まつりには、今年で5回目の出演となりました。
 
街のメインストリートに何十軒もの出店が並び、様々なイベントが企画されるこの祭りは、今年も大盛況。私たちSEA-Cheerの他にも、高校ダンス部の皆さんによるパフォーマンスなどが行われていました。

ht201409051.jpg ht201409052.jpg
 
ht201409053.jpg ht201409054.jpg
▲オービックシーガルズのブースで、試合の詳細が書かれたうちわを配ってPRしました
 
たくさんの方が足を止めて話を聞いてくださり、「去年見に行ったよ!」といったうれしい声も聞くことができました。今年もぜひ、試合会場へいらしてください。

ht201409055.jpg

 
 
大久保商店街夏まつり

習志野市の大久保商店街(京成大久保駅近く)で行われた夏まつりで、パフォーマンスを行いました。

夕暮れ時の気持ちよい風が吹くなか、浴衣姿の人やたくさんの屋台でにぎわう夏まつりのステージで、皆さんに元気をお届けしました。

ht201409056.JPG ht201409057.jpg
▲商店街の中心に設けられたステージには大勢のお客様が集まり、一緒に「大久保コール」に参加してくださいました

ht201409058.jpg
 
地元習志野の皆さんの笑顔に、私たちも元気になりました! 今シーズンも、応援よろしくお願いします。