ホームタウン活動

津田沼の2つの夏祭りにチアが出演しました

2014年07月31日

梅雨が明けて厳しい暑さとなった7/26(日)、地元習志野市の2つの夏祭りにSEA-Cheerが参加し、ダンスパフォーマンスと、2度目のホームゲームとなる秋の公式戦【9/23(火・祝)オール三菱ライオンズ戦@秋津サッカー場】の告知を行いました。
 
 
津田沼ふれあい夏祭り(津田沼一丁目公園)

毎年出演させていただいていますが、今年もたくさんの屋台が立ち並ぶ会場には、厳しい暑さにも関わらず、小さいお子さんから大人までたくさんの人が詰めかけました。

ht201407311.JPG ht201407312.JPG

神輿を担ぐ皆さんも本当に活気に満ちていて、見ている私たちも笑顔になります。SEA-Cheerは公園の中心にあるステージでパフォーマンスを行いました。

ht201407313.JPG ht201407314.JPG
▲暑さに負けず元気に「夏祭りコール」にご参加いただき、たいへんうれしかったです!

最後はうちわを配って地元習志野での試合をPRしました。
 
ht201407315.JPG ht201407316.JPG
▲習志野市のマスコットキャラクター「ナラシド♪」に遭遇(右)


いきいき津田沼夏祭り(モリシア津田沼前・津田沼公園)

今年で4度目の出演です。ステージでは、ダンスチームや大道芸など様々な演目が披露されました。会場には、「オービックシーガルズ4連覇おめでとう!」ののぼりが並び、ステージ上には選手のサイン入りボールも飾られました。

ht201407318.JPG ht2014073110.JPG  

こちらでもうちわを配布し、地元戦をPR。「今年もやるんだね!」「応援に行くよ」とたくさん声をかけていただきました。
 
ht201407319.JPG ht2014073111.JPG


 
夏の暑さも吹き飛ぶような活気ある祭りに参加させていただき、SEA-Cheerも元気になりました。また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
 
ht2014073112.JPG