ホームタウン活動

「千葉の親子三代夏祭り」にチアが参加しました

2013年08月26日

ht201308261.JPG

▲炎天下にも関わらず、たくさんの方が詰めかけてくださいました

 

8/18(日)、千葉市の「千葉の親子三代夏祭り」にSEA-Cheerが参加し、ステージでのパフォーマンスと試合告知を行いました。

 

今年で38回を数えるこの祭りは、毎年威勢のいいみこしやだしの渡御、千葉おどりなど多彩なプログラムが催され、真夏の風物詩として広く市民に定着している一大イベントです。SEA-Cheerはメイン会場である中央公園のステージでオープニングセレモニー後のトップバッターを務めました。

 

ht201308262.JPG ht201308263.JPG
▲この日お披露目となった新曲で皆さんと一緒に「オービック」コール。会場のあちこちから、元気な「オービック!」の声が上がりました

 

実はこの日、SEA-Cheerは夏合宿の真っ最中。メンバー全員でステージに立ち、真夏の太陽にも負けない熱いパフォーマンスをご覧いただきました。

ht201308264.JPG ht201308265.JPG
▲うちわやポストカードをお配りして、9/29(日)に秋津サッカー場で行われる試合のPRをしました

 

ht201308266.JPG
▲「今シーズン初めて全員でイベントに参加しました。日差しも強く暑い時間帯の出演でしたが、たくさんのお客さんが一緒にオービックコールをしてくださいました。秋津サッカー場でも、一緒に声を出して盛り上がりましょう」(SEA-Cheerゆみ/ 2列目左から2番目)
「初めて"オービックシーガルズ"という名前を知ったという方も、『どこで練習しているの?』などと声をかけてくださり、興味を持っていただけてとてもうれしかったです! 試合会場や地域イベントで皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています」(SEA-Cheerあゆ/前列左から2番目)

「皆さんと一緒にオービックコールをすることができ、うちわをお渡ししているときには『今年も応援しています!』と心強いご声援をいただきました。本当にうれしいです! 今年も千葉から日本一になれるように私たちも頑張ります。応援よろしくお願いします」(SEA-Cheerゆうこ/後列左端)

 

ht201308267.jpg

▲習志野グラウンドで夏合宿終了!!の記念撮影。厳しい暑さの中、一人ひとりが、そしてチームとしても成長できた合宿でした。リーグ戦に向けて準備もラストスパートです! 皆さんの参戦をお待ちしています。