ホームタウン活動

#11KJ選手、チアが香澄夏祭りに参加しました

2013年08月20日

8/4(日)、習志野市の香澄ふれあい公園で行われた「香澄夏祭り」にDL#11KJ選手とSEA-Cheerが参加しました。

 

一昨年の大震災でダメージを受けた香澄地域は、インフラの復旧も進み、まち全体の活気も徐々に戻りつつあります。32回目となるこの香澄夏祭り、今年は「がんばろう香澄!」のスローガンのもと、地域の親睦を深めることを目的に開催されました。

 


ht201308201.JPG
▲会場には多くの屋台が並び、小さな子どもから年配の方まで、たくさんの人でにぎわっていました

 

ht201308202.JPG
▲SEA-Cheerは特設ステージでパフォーマンスを披露。9/29(日)に秋津サッカー場で行われる試合の告知を行い、KJ選手も意気込みを語りました

 


「ポストカードほしい!」「秋津に応援に行くよ」「東京ドームに観に行ったよ」などと声をかけていただき、地域の皆さんにOBIC SEAGULLSが浸透してきていることを実感することができました。

 

 

ht201308203.JPG
▲祭りの最後には、豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会が行われ、KJ選手とSEA-Cheerがプレゼンターを務めさせていただきました。当選番号が読み上げられるたびに、会場からは大きなため息と歓声が。当選した皆さん、おめでとうございました!

 

ht201308204.jpg
▲「数年前にも参加した香澄夏祭り。私たちのことを覚えていてくださった地域の方々に温かく迎えていただきました。KJ選手の登場に会場も盛り上がり、秋津サッカー場での試合に、OBIC SEAGULLSを知らない方にもたくさん興味を持っていただきました。ぜひ試合に足を運んでくださいね」(Sea-Cheerゆき/右から2番目)